Profile

平野 創
Hajime Hirano

Sponsors: dmk global ,Field Gate inc, FORUM、Special Blend, NOMIS,Cantera headwear ,bigair Fukuoka "DEVILS" ,九衆弾児 ,ACHARM

vitaminJIBではハウツーのディレクティングも担当。
そのスタイルのカッコ良さで評判上向き。

Back Number

2008-02-24
れんずなど。

最近、日本のトレードショー、インタースタイル、SBJ、レンズなんかがあってた。

最初に思ったことは、まとめてやれよ ってこと。

ちなみにFORUMは1月からずっと、表参道で個別に展示会してる。

どうやらオーダーの締め切りなんかの問題でいろいろあるらしい。

メーカーもいろいろ大変だ。

この時期大変なのはメーカーだけではない。

北から南、西へ東へと精力的に活動するレペゼン・西日本のMASAI。

今年は北海道ベースで動いているらしい、ハンパない実力と気合いの持ち主。

 

 

まぁ、そんな感じでライダーの人も業界人もたくさん集まるトレードショーに生まれて初めて行って

圧倒されて、ぽけーっとしてたら3日終わりました。

SHOP関係の人も説明聞いたり、写真撮ったり、大忙しで

忙しすぎるとこうなるみたい。

レペゼン WEST JAPAN。ACHARMの店長 マーベラン。

九州から遠いし、忙しいし、おつかれさまでした。

nomis boothのむらっちょ、フサキさん、アヤさん、とおる達も、おつかれさまでした。

明日から、フサキさんのキャンプいきます。

東京風強いです。

そんな感じで、また。

 

talk to you soon.

Hajime

 

 

2008-02-22
すてっぷすくるー

この前スロープスタイルがあったとき 電話でシモンと話したらどうやら決勝には進めなかったらしいと

いうことで、一緒に滑ろうってことになった。

当日の上越国際はスロープスタイルの決勝だったにもかかわらずハンパない雪の降りっぷりで

大会どころではないようにみえた。

とりあえずシモンとおれとATARIでリフトで上に向かった。

マックダウとの撮影のことや、MATTやANDREたちのこと、彼女のこととかも話した。

ATARIは緊張したらしく 結局一言もしゃべれずおわった。

軽くゆるい斜面でパウダーで遊んだあと、会場に戻り JOE SEXTONとMARKU KOSKIと合流した。

ジョーイはタイトパンツ、ビーニー無しのスタイルだった。

私服はタイトなのが多い日本人で、なぜこんな格好で滑ってるやつが少ないのか疑問だ。

4人でリフトにぶら下がりシフティしまくったり、ドロップしたり、スピンアウトして楽しんだ。

マルクは、900リフトドロップを決めた。

あとはポコジャンでバックフリップなんかして遊んだ。

↑めろんくりーむそーだとしもんちぇんばれん

 

JP・ソルバーグの弟 STIAN SOLBERGは、ゲームに夢中。

マルクとスティアン。二人ともいいやつだった。

まさかこのあと、

タイトなスケジュールのトリップで救急車のお世話になるとは・・・。